« え〜 大連立? | トップページ | 平成23年6月議会 開会 »

人生折り返しも近づくと...

最近いろんな事があって、もう大変です。
しかし40も近くなってくると、起きる事象のスケールも大きくなってきますな(^_^;)
まあ、空元気で頑張って参りますわ。

昨日は誰とは言いませんが、かなり身近な人が糖尿で入院したりするしでもう大変です。
健康第一です。皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。

なんて人ごとみたいに言ったのですが、先日受けた健康診断の結果が帰って来ました。

いつも通り肝機能はあんまり良くないのですが、昨日の事もあったので血糖値が非常に気になるところ。

で、結果はと言いますと「86」でしたので、セーフ。


しかし見慣れない所見を発見。

メタボ判定 「予備群該当」
中性脂肪 「154」でチェック付き
Img_6706_2
(-.-;)y-゜゜

乱れた生活から脱しなければ身体が壊れちゃうような気がしてきました...。

今年で38才です。
日本人男性の平均寿命が79.59才。
折り返し地点がいよいよ近づいていますし、ボチボチペースダウンの時期かも知れません。


さっきも書きましたが、健康第一です。皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。


|

« え〜 大連立? | トップページ | 平成23年6月議会 開会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え〜 大連立? | トップページ | 平成23年6月議会 開会 »