« 米子市建設業協議会総会 | トップページ | 内閣不信任案可決か? »

市政報告書6号 完成

ちょっと遅くなりましたが、2議会ごと(を目標に)に発行してます、松田ただし市政報告書の6号が完成しました。
毎回質問の内容ですとか、視察の報告なんかを書いていますが、今回もそんな感じです。
淀江地区には新聞折り込みで今日入っていますので是非ご覧下さい。

あと下のリンクからダウンロードも出来ますので、ご覧いただければ幸いです。
6omote
「2001.pdf」をダウンロード

6ura_2
「2002.pdf」をダウンロード

さて、今日にも内閣不信任案が出るとか出ないとか。
採決の行方は不透明なようですが、メディアの論調は"「政治空白」を作るような行為はけしからん"というようなものが大半です。

しかし、現状こそが「政治空白」そのものでは無いでしょうか?

復興へ向けた補正予算も投げっぱなし、復興関係事業に外資企業が目白押し、1000万戸に太陽光発電? はぁ? この人は本当になんなんだと...

「左翼に権力を持たせるとタチが悪い」良く聞くフレーズですが、正に今がその状態です。

権力にしがみつくためには、屁理屈、恫喝、独断専行などなどやりたい放題。

昨日は震災関係の特別委員会の中継が入っていましたが、私は総理大臣のヤジなんてものを初めて聞きましたよ...。

この国難の時だからこそ、救国内閣を発足させ正に英知を結集させることが求められていると思います。


繰り返しますが、採決の行方は判りません。

私たちの意志を明確に示すことが重要です。

|

« 米子市建設業協議会総会 | トップページ | 内閣不信任案可決か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子市建設業協議会総会 | トップページ | 内閣不信任案可決か? »