« 崎津へ メガソーラー発電所誘致か? | トップページ | 米子市建設業協議会総会 »

第56回 自由民主党鳥取県支部連合会大会

Img_0873_2
昨日「第56回 自由民主党鳥取県支部連合会大会」が倉吉で行われましたので、出席させて頂きました。
要は総会ですので、決算報告やら事業報告が行われました。

各支部、国会議員、県会議員の党員獲得数の状況報告などが、報告・議決されたわけですが、結構厳しい場面も。

全体の感想... う〜ん、浜田和幸参議院議員に対してかなりのハッパが掛けられた感じですので、もっと頑張ってください。
期待してますのでお願いしますよ!!
(微妙な表現だ...)

県連会長は、山口 享県議が再任されました。

Img_0872_2
そうそう、22年度の党状報告に松田の名前が載ってました。
ちょっとビックリしましたが、これが党の看板を背負うことなんだなと実感。

気を引き締めて頑張ります。


さて、こういった自民党県連の公式行事では国歌斉唱の後、自民党の党歌「われら」を斉唱します。
ちょっと時代を感じさせる曲ですが、僕、凄く好きなんです。
古いってことは、翻れば歴史があるって事ですよね。

「われらの愛する われらの子らへ われらは遺す われらの心」

昔も今も政治の世界ってこれに尽きる思います。
6月19日には青年部青年局・女性部の合同大会があります。
どうやら大役が回ってきそうな感じですので、心してやっていきたいなと思います。

|

« 崎津へ メガソーラー発電所誘致か? | トップページ | 米子市建設業協議会総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崎津へ メガソーラー発電所誘致か? | トップページ | 米子市建設業協議会総会 »