« 今日は全員協議会です。 | トップページ | 自衛隊員の皆様へ »

外は砂嵐 あと ネギマンロケの続報

連休中はアクセス数が少なくなります。
うちの前の国道9号線はものすごい混雑です。
連休ならではの光景ですが、この2〜3日は少し様子が違います。

外は砂嵐...。

もうものすごいですよこの強風は...。

で、その強風で松田がタコ社長を務めます「松風」のメニュー看板が壊れちゃったもんで、今日は大工さんとペンキ屋さんを兼務しています。
あと一回ペンキを塗れば完成かなというところまで来ましたが、久しぶりの現場作業ですのであんまり捗りませんわ(T_T)

さて、そんなこんなで世で言いますところのゴールデンウィークは着々と消化されていますが、明日以降の予定はこんな感じです。

2日 米子市議会観光議連の勉強会
3日 よいとまかせ
4日 お客さんが来る
5日 「ネギマン」ロケの手伝い

5日の「特撮巨編 ネギマン」のロケですが、場所は弓ヶ浜展望駐車場周辺です。
赤井さんもお勧めでしたので、是非見学に来て下さいね!!
ネギマンの着ぐるみも見れるかも(*^_^*)

さて、ペンキ屋さんに戻って、もうひと頑張りしますわ。
でわ。

|

« 今日は全員協議会です。 | トップページ | 自衛隊員の皆様へ »