« 第56回 自由民主党鳥取県支部連合会大会 | トップページ | 市政報告書6号 完成 »

米子市建設業協議会総会

Img_4827_3
「米子市建設業協議会」の総会に、建設水道委員会委員長として出席させて頂きました。
(ただ僕の任期はもうすぐ終了予定ですよね。)

総会では野坂市長、渡辺議長が挨拶をされまして、私の仕事は懇親会の乾杯の挨拶。
某団体の先輩方だらけの中でのご挨拶と言うことで、久しぶりに緊張しましたよ。マジで(^_^;)

中味としては、年末年始の除雪作業のお礼を申し上げ、議会としてなんとか工事発注が増加するような活動を約束させて頂きました。

今後、協議会としては、市の入札制度に「受注額減点」の導入を目指して運動を続けられるとのことです。
私も微力ながらサポートできればと思います。

いよいよ6月議会が始まります。
質問内容も決まりましたので、今日もこの後、情報収集作業を行いたいと思います。


|

« 第56回 自由民主党鳥取県支部連合会大会 | トップページ | 市政報告書6号 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第56回 自由民主党鳥取県支部連合会大会 | トップページ | 市政報告書6号 完成 »