« 県議選も中盤に | トップページ | 韓国では... »

戦い終えて

Dscf0099
いやいや、やっと終わりました。
しかし、廣江選対は強いですわ。
公明党候補を刺しきってのトップ当選には正直驚きました。
高齢批判、多選批判、出遅れの三重苦の中のこの結果は正に選対の力だな〜と思いました。


Dscf0106
もっとも、強力な支援者をつなぎ止める為には候補者の人間力が無ければそうはならんので、やはり廣江弌先生の実力ですよね。
僕も何とか近づきたいと思います。
なんにしても皆様お疲れ様でした。


Img_0751
僕の動きとしては、出陣式の司会とか地元の選車の手伝いとかでかけずり回っていました。
また、知事選も選車長をさせて頂きました。


Img_0759
佐藤正久先生が来られた総決起大会も大変な盛り上がりでしたね。

Img_0770


Img_0777
今日から通常業務です。
しっかり頑張ります。

|

« 県議選も中盤に | トップページ | 韓国では... »