« 政治家の味わい | トップページ | 全員協議会で美保基地新型機配備情報 »

新生 県議会「自民党」

県議会自民党の会派構成が決まったようです。
分裂いしていた会派が集合し、また新人を加えて18名。
定数35の過半数を占める形となったようです。
一致団結していただいて県政の発展、そして、政権奪還に向けた動きに期待します


まあ言いたいことはありますが、門外漢ですので具体的には今は書きません。


僕らも前期の「新風」時代、判りにくさを醸し出していましたし...。


しかし、既定路線だったとは言え、県議会における会派の構成って、市議会とは別で政党の枠で動くもんですよね。

なんか違う気がします。

総会かなんかで、一言、言っちゃおっかな〜 (-.-;)y-゜゜


そんな朝でした。

|

« 政治家の味わい | トップページ | 全員協議会で美保基地新型機配備情報 »