« 「ネギマン」米子ロケ日程決まる!! | トップページ | 新生 県議会「自民党」 »

政治家の味わい

ギラヴァンツ北九州×ガイナーレ鳥取 0-2でガイナーレJ初勝利ヽ(^0^)ノ
本当におめでとう!!

また、統一地方選後半戦の戦況が刻々と伝わって来ています。
前半ほどの勢いは感じられない気がしますが、まだまだ追い風ですな。
全国の同志の皆さん、お疲れ様でした!!

さて、ある広島県議(民主党)がネットで話題になっています。

ブログを読んでみたんですが...

今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です

ということで、「東日本大震災は地震兵器の所為」論を電波ビリビリで発信中です。
現職県議が...。


どうも先日の選挙で落選されたらしいのですが、

その原因分析は「1票の格差」のせい...。

どうもこのあたりから様子がアレな感じになってきて、あれよあれよという間に「東日本大震災陰謀説」にまで到達されました。

私もこの手の話は嫌いではありませんが(ねえ、たあくん!!)、現職の県議でこの電波っぷりはなかなか出せない味わいです。

しかし、党としてもなんとかしないとマズいんちゃいますか?
大きなお世話ですが。

公式HP
Twitter

|

« 「ネギマン」米子ロケ日程決まる!! | トップページ | 新生 県議会「自民党」 »