« 平成23年3月議会 質問戦は一旦終わり | トップページ | 東日本大震災 »

"売国"ここに極まれり

民主党の"売国度"が振り切れましたね〜。

前原焼肉屋献金→土肥竹島売島署名→カン総理パチンコ屋献金

この売国3段コンボに、多くの国民の皆さんは怒り心頭です。
今朝は「淀江地域審議会」に出てたんですが、休憩時間に委員の方から土肥氏の竹島署名問題に関して「今回ばかりは、絶対に許せん!!」と言う声を聞きました。
その方は「前回の選挙はお灸を据えさせて頂いたが、もう民主党には幻滅した」とも言われました。

僕に言わせますと想定の範囲内ですが、今回ばっかりは流石にどんな機関も庇い切れないでしょう。

"同盟国"アメリカとの関係悪化、小沢ご一行様中国修学旅行、天皇陛下の習近平ごり押し会談、尖閣事件、メドベージェフ北方領土上陸等々(細かいことは書き切れん)、 様々な売国的事象をここまでやっておきながら、未だ政権を維持していることが私には理解できません。

解散があるのか無いのか不明瞭ですが、内閣は保たないでしょう。

いよいよ決戦でしょうか?

|

« 平成23年3月議会 質問戦は一旦終わり | トップページ | 東日本大震災 »