« 租税教室2011 と雪害補正予算 | トップページ | 終わりの始まりが始まった?(←ああ ややこしいw) »

今週末の動き 自民党合同新春懇談会とか 

Img_0675_2(写真は10日の歓迎会の模様)
11日
建国記念日は喪中の為、建国記念祭は欠席しましたが、日本会議の西島氏が米子に来られていたので会食。その後、沖縄読谷村子供会の交流団の歓迎レセプションに出席しました。
淀江町時代から続く本当に素晴らしい交流会ですので、是非とも続けていきたいです。
Img_0678_3(写真は10日の議場での記念撮影の模様)


12日
引き続き読谷村の歓迎会を淀江公民館で行いました。
淀江町内にホームステイしている4人の子達を囲んでの恒例の餅つき大会。
Img_0691_2

Img_0685_2

Img_0687_2
沖縄クイズとかで盛り上がりながら、美味しくお餅をいただきました。
ココアパウダーをまぶした餅は無理でしたが(笑)


そして夕方からは県内3箇所で行われた、石破・赤沢・浜田合同自民党新春懇談会の米子会場のお手伝い。
Img_0694_2
松田の仕事は赤沢亮正代議士の誘導係。
多くの皆さんにふれ合って頂ける良い機会だったと思います。
また、県議会公認候補の紹介もありながら、大盛況のうちに終了しました。


13日
早朝より「ボーイスカウト米子8・11団」による「ベーデンパウエル祭」のお手伝い。
詳しくはリンクを見て頂きたいのですが、ボーイスカウト運動の創始者の誕生を祝う会合です。
Dscf0005_2

助成金を贈呈する杉原米子JC理事長。
Dscf0001_4

てな感じで慌ただしい3連休でした(^_^;
正直グッタリです.....

しかしながら、疲れている暇はありません。
いよいよ23年度当初予算を含めた3月議会が始まります。
会派代表質問に向けてがんばりますよ〜!!

|

« 租税教室2011 と雪害補正予算 | トップページ | 終わりの始まりが始まった?(←ああ ややこしいw) »