« よどえババール園 | トップページ | 地方政治に必要な力・北方領土の日 »

更新が遅れています。 あと、"ネギ祭inお台場"

最近ブログの更新が滞っています。
3月議会の代表質問の関連質問の準備やら、会派要望書の冊子作成やら、県議会選挙やら、赤沢後援会活動やら、自民党青年部やら、JCの議案作成とかなんとかもう訳がわからない状況です。

Twitterすら書き込めていない....。

心の平安が欲しいな〜なんて思ったりもしますが、負荷が掛かった時こそ本領発揮の松田としては、しっかり頑張りますよ!!

小沢さんが強制起訴されたりで、国政も蠢き出しましたが、松田としては優先順位をハッキリさせて(紙に書いて順位を記入するだけですが...)なんとか乗り切りたいと考えています。

そうそう、下記のイベントが東京のお台場で開催されます。
松田も行ってみたいのですが、日程的にキツイかな?

ネギ祭(ネギサイ)in お台場 ~なんと米子市長も来店!~

近隣の方は是非お立ち寄りください。

|

« よどえババール園 | トップページ | 地方政治に必要な力・北方領土の日 »