« 鳥インフルエンザへの対応 | トップページ | 6日は質問日なんですが... »

平成22年12月議会 開会しました。

本日平成22年12月議会が開会されました。

会期は24日までです。
中味のある議論を期待したいものです。


さて、本会議終了後の全員協議会で、鳥インフルエンザ対応の報告があったんで、学校・保育園などにおける対応についての質疑を行いました。
市内全校に対し適切な対応を指示してあるようです。
この2〜3日で詳細な状況が判明するみたいですが、なんにしても変に拡大しないと良いのですが...。


さて、今日の議運で松田の質問が、初日の6日に確定しました。
登場時間はハッキリわかりません。早くて13時半くらいかな〜。
是非とも聞いていただければと思います。

|

« 鳥インフルエンザへの対応 | トップページ | 6日は質問日なんですが... »