« 赤沢亮正 予算委員会で吠える!! | トップページ | 再抗議? »

PTA中国ブロック大会があります。

訃報が続いて滅入っています。
先日の吉岡さんはもとより、親友のお父さん、近所のおじさん、従業員さんのお父さん...。

こういった事を書くのは何度目かになりますが、この仕事をするようになってから、本当に多くの死に関わることが多くなりました。

さて、今週末なのですが、「平成22年度第40回(社)日本PTA中国ブロック研究大会鳥取県大会」が米子で開催されます。

公式HPが見つからないので、岡山県連さんのHPのリンクを貼っておきますが、アルピニストの野口 健さんが講師で来られます。

野口 健さんは、英霊の遺骨収集や、センカクモグラの保護活動などに取り組んでいらっしゃる真の愛国者です。
プロフィールを見ると、1973生まれですんで、松田と同い年ですね。


最近というかここ数ヶ月、自分自身ではどうしようもないことで思い悩んでいるのが現状です。
なんとか気持ちを切り替えて、状況を受け入れようと思うんのですが、理屈じゃ解っていてもどうにもならない。しかもどう伝えて良いのかも判らないし、はっきり伝える勇気も無い。
こんな事は今まで無かったんですが、なんていうかいろんな選挙なんかで無理矢理テンション上げてきた反動なのでしょうかね...。


当日は淀江小学校の学習発表会なのですが、松田はこっちのお手伝いに行く事になっています。
松田の仕事は講師担当ということで、野口さんのアテンドです。

週末は野口さんに元気をいただけると嬉しいです。

|

« 赤沢亮正 予算委員会で吠える!! | トップページ | 再抗議? »