« 抗議文に対する見解 | トップページ | 赤沢亮正 予算委員会で吠える!! »

追悼 吉岡知己議員

吉岡知己議員が急逝されました。
Yoshioka1
いろんな事で心配をかけ、またいろんな事で本当にお世話になった、偉大な先輩でありました。

優しくて、そして強くて、いつも的確なアドバイスを下さいました。

私たちの心にポッカリ空いた穴を、どうやって埋めたらいいのかまだ解りません。

貴方の大好きだったピーナッツは、もう用意しなくても良いんですよね。

今はただただ目の前の仕事をこなすことを考えます。

困難にぶつかった時には、貴方の事を思い出します。

貴方なら何と言ってくださるのかを考えます。

それが答えだと思います。


最後にお願いをさせてください。

どうか私たちを見守っていてください。

これまで同様に。

吉岡知己議員のご冥福を謹んでお祈りいたします。
Yoshioka3_2


Yoshioka4_2


Yoshioka5_2


Yoshioka6_2

Yoshioka2_2

|

« 抗議文に対する見解 | トップページ | 赤沢亮正 予算委員会で吠える!! »