« PTA中国ブロック大会があります。 | トップページ | 2度目の「抗議文」 »

再抗議?

今朝の日本海新聞によりますと、図書館・美術館の付帯決議で再抗議されるとのことです。

今回は蒼生会会長ともう一人の議員も含んだ内容だとの報道でした。

泥仕合はあまり良くないなと思っていたんですが...。


まだ抗議文を見てないので、どういうお考えで再抗議文を出されるのか解りませんが、また対応の協議をしないといけません。


その他のことで頭がいっぱいなのに、なかなか仕事が手に付かなくて困っています...。

さて、今日は子供の学習発表会リハを観に行ってきます。
さっき次女の"ここ"が、「大きな声で頑張るから観に来てね」って言ってくれました。
最近辛いことが多いのですが、子供の笑顔を見ると元気になります。
もう少し頑張りたいと思います。

石破 茂in予算委員会

|

« PTA中国ブロック大会があります。 | トップページ | 2度目の「抗議文」 »