« 22年12月議会が始まります。 | トップページ | 平成22年12月議会 一般質問の概要です。 »

ドッジボール大会でしたが...

今日は、淀江小学校PTAの親子親睦ドッジボール大会でした。
が、写真も撮ってません。
開始から、ずーーーーっと審判(しかも素人の為手探りです)だったのです。

しかし、改めて感じたのですがスポーツ事の審判って大変ですね。
判定を巡って子供に詰め寄られたりで疲れちゃいましたよ(^_^;)

途中から「審判に文句言ったら、アウト!!」宣言をしたんですが、のぼせてくるとお構いなしです。

審判なんかもうせんぞ絶対!!(笑)


冗談はさておき、午前中には中座して葬儀に行ったり、仕事に出たりで、中途半端な感じに終わってしまいました。

子供たちは楽しんでくれてたのかな〜?

|

« 22年12月議会が始まります。 | トップページ | 平成22年12月議会 一般質問の概要です。 »