« 建設水道員会視察 小松市・福井市 | トップページ | 図書館・美術館は人質に...⑤ »

ガイナーレ 優勝

Img_0431_2
久しぶりの米子でのゲーム。
いつもの米子JCブースで、販売のお手伝い(←どこがだ)をしながら参加してきました。

昨日のゲームは「中海市長会スペシャルマッチ」。
中海市長会事務局がブース出してくれていました。


JFLに上がってから10年。
いままで関わってきたいろんな人の顔が浮かんで、涙を禁じ得なかったです。
一緒に行った"あこ"に「あ〜、お父さん泣いてる〜」って、からかわれながら(笑)

米子で決めてくれたことが本当にうれしいです。

おめでとう、そして、ありがとう。


でもこれで"公式"には最後のゲーム。


ひょっとすると、微かな可能性はあるかもしませんが、本当に微かなものです。

出来ることをなんとか頑張って参りたいと考えています。

|

« 建設水道員会視察 小松市・福井市 | トップページ | 図書館・美術館は人質に...⑤ »