« 顔写真 変えました。 | トップページ | 図書館・美術館は人質に...① »

なんだかな〜

先程、9月議会が終わりました。
Img_0294
図書館・美術館の設計発注に事実上保留を求めると思われる、付帯決議案が可決成立しました。

付帯決議の具体的な内容は、公会堂の存廃方針をしめすまでは、図書館・美術館の設計補正予算を執行停止を望むというもの。
前段で補正予算を採択しておいてです。
つまり図書館・美術館を人質にするような付帯決議です。


予算案を否決してから修正案を提出するのがスジだと考えるのですが、いかがなものでしょうか? 


追伸
米子市は、ガイナーレに対して1000万円出資の検討に入りました。
12月補正予算で計上の予定。


|

« 顔写真 変えました。 | トップページ | 図書館・美術館は人質に...① »