« 平成22年9月議会 一般質問  "いちばん"です。 | トップページ | 明日は一般質問です。 »

小泉シンジロー"くん"

第19回サイクルカーニバルinYODOE 無事盛会の内に幕を閉じました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

Dscf0006_5

さて、実は昨日小泉進次郎くんが米子に来てました。
赤沢亮正後援婦人部会「なでしこ会」の総会のゲストです。
で、松田はなでしこ会には行けなかったんですが、その前に行われました小泉くんとの「食事会」の受付にかり出されていました。

小泉くん えらい馴れ馴れしい表現でしょ。

話してて判ったんですが、小泉くんって、横須賀JCの現役メンバーらしいです。

横須賀JCの組織図
P01_soshiki_2

あ、ミンスのヒッチハイクもいる...。

と言うことで少し先輩ズラしてみました(笑)
まあ、どっちの先生も委員会とかあんまり出れないんだろうけど、この呉越同舟は面白いな〜。
一度見てみたい気がします。


追伸、なでしこ会総会は、異様な盛り上がりをみせていたそうです。
やっぱり凄いわ、小泉くんは(^_^;)
僕も見習わなきゃ(何を見習う気だ...)


|

« 平成22年9月議会 一般質問  "いちばん"です。 | トップページ | 明日は一般質問です。 »