« 小泉シンジロー"くん" | トップページ | 22年9月議会 一般質問終了です。 »

明日は一般質問です。

いよいよ明日は一般質問です。
10時からですので(中海テレビの再放送は19時から)、是非ご覧ください。

と言っても、まだ準備万端ではないのですが、色々な資料を参考にしながらラストスパートをかけたいと思います。
しかし、いつもこうだな...。


菅代表が再選されたわけで、与党分裂含みの政局が始まるのでしょうか?
なんだかんだと言って割れない気がしますが、鳥取二区でも分裂後を見据えた噂がまことしやかに囁かれています。
自民党の僕らにはあんまりわからない話ですが、ホントなんスかね〜。
まあなんにせよ、臨戦態勢を崩さないことが肝心です。
当面の敵が定まったわけですので、気を引き締めて赤沢亮正支援体制を維持するべく頑張ります。

|

« 小泉シンジロー"くん" | トップページ | 22年9月議会 一般質問終了です。 »