« 「茶番劇」 | トップページ | 「はちゅねミク&ヨネギーズ」コラボ その2 »

「はちゅねミク&ヨネギーズ」コラボ

以前Twitterで呟いたんですが、先日偶然市のHPで変な絵を見てしまいました。

Miku


実は現在「はちゅねミク&ヨネギーズ」コラボなんて企画が密かに実施されています。
最近こっち方面には疎くなってしまった"浅いオタ"松田には何のことだか良くわかんなかったのですが、ちょっと調べてみると....

と、言うことらしく、どうもネギと初音ミクは非常に所縁が深い。

で、今回、我が米子市のヨネギーズとのコラボレーションと相成ったわけであります。
期間限定壁紙とか、オリジナルうちわとか、ウェブ限定の4コマまんがと言った面白い企画が実施されていますので、是非とも関わってみて下さい。

iPhone用の壁紙もありますよ!!
Dscf0003_2

と言っても今回のコラボは一ヶ月という期間限定で、正味のところ残り3日しか無いのですが、こういった取り組みはもっともっと大々的に行うべきだな〜と思います。
「ヨネギーズ」も米子の貴重な宝です。
凄い良い事してるな〜と思いました。
企画部グッジョブ!!


しかし、こんなんに食いつく議員って、どう考えても俺しかいないわな.....(-_-)

|

« 「茶番劇」 | トップページ | 「はちゅねミク&ヨネギーズ」コラボ その2 »