« 22年9月議会 一般質問終了です。 | トップページ | 22年9月議会 一般質問「小中学校における猛暑対策」 »

大山登山2010

去年の「ご来光登山」で味をしめた大山登山。
今度は、嫁さんと下の子も"無理矢理"巻き込んで行ってきました。
と言うことで、朝7時40分に入山。
Img_0154_2


序盤にミヤマクワガタを発見!!
Img_0158_2


Img_0175

Twitterで実況しながら楽しく登山してきましたよ。Img_0179_2


3時間10分かけて、なんとかかんとか頂上まで到着しました。
2年生の「ここ」も無事頂上まで来ました。
Img_0189_2

が、まあうすうす感ずいてはいましたが...。

なんも見えね〜 (-_-#)
Img_0198_2
と言うことで、達成感半減の登山でありました。

各員の感想
嫁 「もう絶対行かない」
あこ「また行く」しかし体調不良...。
ここ「もう良い」

ははは、失敗した。
なんだか癖になった感がありますので、また無理矢理連れて行こうと思います。

|

« 22年9月議会 一般質問終了です。 | トップページ | 22年9月議会 一般質問「小中学校における猛暑対策」 »