« OSのアップグレード | トップページ | "伯耆の魂(こころ)"は曲玉か? »

「第37回米子がいな祭」の振り返り

がいな祭の写真を貰ったので、アップします。
10matsuri1


今回の米子がいな祭での松田の任務は、文化ホール前の広場での「やんちゃステージ」の受付・進行係。
10matsuri3

洒落にならんくらい暑かったんですが、予想以上の盛り上がりを見せていました。
特に米子高校のダンス部と、同校の有志"YNG48"の演技の頃には、広場が一杯になってました。
来年は観覧席を作ったらどうでしょうか?
10matsuri45_2


10matsuri2_2
掃除してます。これは、駅前通りかな?
楽しくも忙しい祭だったわけですが、結局作業が終了して解散になったのは、日曜日(というか月曜日)の午前2時過ぎ。
今回で9回目の祭設営だったわけですが、JCは40才までなので、直接的に関われるのも残り3回です。
年々体力的にキツくなってるような気がします。
やっぱり寄る年波にはかなわんですな〜。

何はともあれ、これで市議選挙→参院選挙→議会→祭という今夏の日程も終わりました。
盆休みになんとか充電して、秋に向けて頑張りますわ。

|

« OSのアップグレード | トップページ | "伯耆の魂(こころ)"は曲玉か? »