« 崎津がいなタウンへの"ボートピア"進出 | トップページ | 今日から 第37回米子がいな祭!! »

児童虐待法を骨抜きにしたのは、民主党。

今日で7月議会も閉会です。
閉会後の全員協議会で、昨日お伝えした「ボートピア」の件が説明されます。
恐らく共産党を中心に反対論が噴出すると思いますが、私たちも話を聞いてみないとどうにも判断が出来ない状況です。
一体どういった計画なのか?
市当局の説明が気になります。


さて、Twitterで興味深いブログに出会いました。

児童虐待、民主党の責任を問う!「追記あり」

エセ人権主義は、本当に大事な部分を骨抜きにしてしまいます。
うちの議会にも、殊更に児童虐待についての空虚な質問を繰り返す民主党議員がいますが、是非とも「目をかっぽじって刮目して(C.仙石官房長官)」読んで欲しいものです。


PS,今夜からがいな祭の準備も始まります。
松田は2日間とも文化ホール前に張り付きの予定。
暑いだろうけど、今年の祭も盛り上げますぜ!!

|

« 崎津がいなタウンへの"ボートピア"進出 | トップページ | 今日から 第37回米子がいな祭!! »