« YAJINプロジェクトの新聞記事 | トップページ | 勘弁できね~!! »

iPhone4 がやってきた。

Dscf0005_2
ついに、長年付き合って参りました"NTT DOCOMO"から、"ソフトバンク"に乗り換える事になりました。
なんでかってあなた、"iPhone"がいじりたくって仕方が無くなったからですよ!! もうっ!!

iPhoneの機能・魅力については、ここでいちいち語る必要性はないですが、是非一度触ってみてください。本当に世界が変わる感じです。
もっと早く乗り換えれば良かったですわ。
携帯電話機としての電波の感度とか、そう言った面での不具合を感じてない時点の感想ですが、こいつでしばらく楽しめそうです。

しかし、契約にあたっては、ソフトバンクというかアップルの殿様商売な感じで、これは少しマイナス。
例えば修理についてのショップ対応が出来ないとか、故障時の代替機の貸し出しが無いだとか、電池交換は出来ないだとか、メーカー(アップル)問い合わせが、いちいち有料だとかetc...。
アップルの製品は、基本アメリカンな仕様なので、故障が少し怖いです。
まあ、うちのMacBookも4年間壊れて無いので、まあ大丈夫かなって思いますが、やっぱりショップのサポート(うちはコンピューターロマンさん)があってですからね。
(そう言えばDVDドライブ交換してた...。)

しかも、携帯電話の形態(ややこしい)ですから、物理的に壊れる確立は格段に高いですし...。

と、言うようにまあ、普通の携帯電話とはかなり違う感じの"iPhone"ですが、補ってあまりある楽しさをもっていますので、今のところ「マジおすすめ」です。

そうそう、携帯のメールアドレスが変わってますが、なんせまだ不慣れなモノでして変更通知が滞っております。関係者のみなさま、今しばらくお待ちください。

ということで、今日は、少々はしゃぎ気味の松田でした。

|

« YAJINプロジェクトの新聞記事 | トップページ | 勘弁できね~!! »