« 7月議会は公会堂一色 あと、子供孝行 | トップページ | YAJINプロジェクト »

各委員会が始まりました。

本日、松田が配属されました「基地問題等調査特別委員会」に出てきました。
内容は、大篠津の「美保基地周辺財産利活用事業」及び、陸自の「米子駐屯地屋内射撃場」についての説明。

大篠津の「美保基地周辺財産利活用事業」これは、人工芝サッカーコートを含んだ多目的広場。
平成25年度完成予定です。

次「米子駐屯地屋内射撃場」。この施設は、空自・海保・鳥取/島根県警も使用するってことです。
以前からこういった利用形態だったらしいのですが、知りませんでしたわ。


今日はその他「総務企画委員会」が開かれました。
明日は「中海問題」「市民福祉委員会」です。
明日もしっかり傍聴してきます。

|

« 7月議会は公会堂一色 あと、子供孝行 | トップページ | YAJINプロジェクト »