« 今議会の雑感 | トップページ | 7月議会は公会堂一色 あと、子供孝行 »

議席等の報告

報告が遅れましたが、会派控え室、議席が決まりました。
松田の所属する「蒼生会」は、「新風」の部屋そのままでして、 引っ越しはいらないようですのでひと安心です。

Giseki10

上が議席の割り振り票です。
あと、勝手ながら会派事に色分けをさせていただきました。
また、一人会派の「一歩・仁・一院クラブ・虹」さんは「市政政策懇話会」を結成されましたので、便宜上同じ色にしていますが、多分議案事に個別の意思表示をされると思います。

さて、松田の議席ですが、今回から2列目の13番。
フォワード(最前列)からは退きましたが、2列目からの飛び出しで、攻撃的に行きたいと思います。
それと、中海テレビの議会中継のチャンネルが変更になりました。
変更後の中継チャンネルは「3」。
ということで、以前は中海テレビの全カバー地域でご覧になっていただけてたのですが、今議会からは米子市内のみの配信となりましたので、ご注意下さい。


月曜日で質問戦も終わります。
一つ前にも書きましたが、いろいろと考えさせられた新議会。
これからじっくり考えます。

|

« 今議会の雑感 | トップページ | 7月議会は公会堂一色 あと、子供孝行 »