« 小泉進次郎in米子 | トップページ | 米子市議会 議長選挙 »

状況終了

Hama1
やっと終わった...。

この数ヶ月間、本当に長かったです。
Hama2

自分の選挙もしながら、参議院も同時進行。
このプレッシャーは、あんまり意識しないようにはしてたけど、結構あったみたいです。
当確の報が出たとき、ボロボロ泣いちゃいました。
自分の時には泣かなかったのにw

Hama3

浜田さんは松田の母親の同級生でもあり、遠縁にもあたります。
そういった事もあって、家族を挙げて応援していました。
もちろん政治に携わる人間としての資質を理解した上ですよw
選車にも2回乗りましたし、自民党の街宣車にも何度も乗りました。
お陰様で、まだオカマバー状態の松田です。
(声がですよ!!)

浜田和幸さんは、本当に素晴らしい男です。
石破、赤沢、浜田の「チーム鳥取」で我が国の未来を築いていただきたいと思います。
次の世代の為に。

さて、選挙が終わったと思ったら、今度は本業の議会です。
15日の議長選挙を皮切りに2期目の松田ただしが本格始動です。
今期の米子市議会議長選挙には、淀江の大先輩議員"渡辺照夫"さんが立候補されています。
今日の5時が立候補締め切りですので、まだまだ予断を許さない状況ですが、しっかりと見守って参りたいと思います。

|

« 小泉進次郎in米子 | トップページ | 米子市議会 議長選挙 »