« 新正副議長 | トップページ | 改選後初議会の質問項目 »

淀江地区子ども会 夏祭り

Natsuf1

昨日行われた、淀江地区子ども会「夏祭り」の模様です。
小学校の体育館で実施したんですが、もう暑いのなんのってありゃしませんでした。
14時から16時の2時間の祭だったんですが、500人以上の子供たちそして保護者、地域のみなさんが集まって、もっと暑くなっちゃいました。
Natsuf2_3


松田は校長先生の化学実験ブースのお手伝いとして、フィルムケースにアルコールを少しだけいれての「圧電ポン」のオヤジです。
Natsuf3

もの凄い音がしてビビリまくりの松田でした。
ちょっと判りにくいですが、動画もアップ。

今回の設営準備は、あんまりお手伝いできなくて、申し訳なかったんですが、大成功に終わってホント良かったです。
来年が楽しみだな。

|

« 新正副議長 | トップページ | 改選後初議会の質問項目 »