« 「米子、再起動」 | トップページ | 3141 »

開戦前夜 松田ただしの想い

明日、いよいよ告示です。
よって今日で、カウントダウンとブログの更新は終わりです。

明日は午前7時に神事を行い、午前8時30分の抽選に臨み、出陣式を11時から行う予定です。


長いようで、あっという間だった準備期間。
本当に多くの方々に支えていただきました。

仲間、同志、同級生、親戚の皆さん、地域の皆さん、恩師、そして家族。

この場を借りまして、お世話になった皆さんに対し、心より感謝を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。


〜すべての子供たちに笑顔が溢れ、その子供たちが「この"まち"に生まれて本当によかった」と言ってくれるような米子を創りたい。〜


これが、松田ただしの想いです。


この想いを実現させるため、

「誇り」

「教育」

「子育て」

「つながり」

「改革」

この5つのキーワード、そして米子に眠るいろんな「宝もの」を結集し、僕たちの愛する「米子」を再起動させる旅に出発します。
明日からの1週間、マイクを通じて皆さんに「松田ただしの想い」を伝えるために歩きます。

そして、必ずこの手に勝利を掴み、笑顔で帰ってきたいと思います。

「米子、再起動」

みなさんと共に成し遂げたいと思います。

いよいよ実戦だ。
松田ただし、行ってきます!!

Sensya

政策についての詳細はこちらをクリックしてください。

|

« 「米子、再起動」 | トップページ | 3141 »