« 3141 | トップページ | 過去最多アクセス »

勝利宣言!!

21時から開票が始まり、22時40分の3回目の開票速報で当確が出ました。
「えっ? もうなの?」
というのが正直な感想でした(^_^;)
Kaihyou1

そして、開票が進むに連れてどんどん得票が伸びていきます。
民主党公認候補との激しいデッドヒートの末、3141票という前回比約2倍の票をいただいての、まさか、まさかのトップ当選(゜◇゜)
ある程度の自信はありましたが、まさかここまでのお力をいただけるとは夢にも思っていませんでした。

「2000はなんとかなるかな〜?」
「2500行けたら嬉しいな〜。」
こんな感じで開票に臨んでいましたので、この結果には本人が一番驚いています。
そして、すこしビビっています。

4年間の活動全般に対するご評価をいただいたこと、自民党の公認をいただいたことなど、いろんな分析があろうとは思いますが、やはり地元の皆さんに評価いただけたということが最も大きな要因だったように思います。

過分にご評価いただいたこの結果、まだまだ期待値の部分が大きいと考えています。
絶対におごることなく、しっかりと頑張りたいと思います。
Kaihyou2_2


そして、赤沢亮正代議士、浜田和幸さんも祝福に駆けつけてくれました。
次は参院選がやってきます。
この勢いで絶対に勝ちたいと思います。

Kaihyou3

本当はお礼を書きたいんですが、公選法上書けないのでこれにて「勝利宣言」とさせていただきます。

「米子、再起動」

松田ただし、皆さんの期待を胸にしっかりと頑張って参ります!!!

|

« 3141 | トップページ | 過去最多アクセス »