« 勝利宣言!! | トップページ | 選挙期間中にあったこと »

過去最多アクセス

この数日間、本当に沢山の祝福コメント・メールをいただきました。

また地元の皆様、支援者の皆様にも過分な祝福をいただき、松田ただし、まさに「身が引き締まる思い」です。
事実、今回の選挙戦を通じて、身体もかなり引き締まりましたが(笑)
地元の小学生にも「1番のひとだ〜」とか「ここちゃんのお父さん、おめでと〜」とか普通に言われますし、これはこれで今後が大変そうです(^_^;


Dscf0208_2
報告が遅くなりましたが、15日に当選証書をいただきました。
前回の証書よりすこしだけゴージャスです(笑)


そうそう、タイトルにも書いてますが、開票が終わった月曜日のアクセス数が「1000」を越えました。
過去再多数です。

1期目の4年間、このブログを続けてきた事も、今回の結果に繋がった要因ではなかったかと少なからず感じています。

とかく「何やってるか判らない」と言われがちな地方議員という仕事。
皆さんのご期待に応えるべく、これからも、いや、これまで以上に情報発信をしていきたいと思います。

さて、いよいよ参院選モードに突入です。
遊説日程も決まりました。
浜田和幸の勝利に向けて、松田、再起動します!!

|

« 勝利宣言!! | トップページ | 選挙期間中にあったこと »