« 残り12日 〜選対会議〜 | トップページ | 残り10日 〜今日はフルコース〜 »

残り11日 〜鳩山総理退陣〜

鳩山総理退陣しましたね〜。
いよいよ政局が動き出しました。
この先一体どういった動きが始まるのか? 予断を許さない状況です。

さて、私の方はと言いますと、準備を進めながら挨拶回りをひたすら続けております。


今回ご挨拶をしてると、結構こんな風に聞かれるんですよ。


「あなた何党?」


で、「自民党の公認です。」って答えると「それなら良かった。民主党はもうダメだ!!」って言われるんですよ。これが。
市議会の選挙なんての所属政党はあんまり関係ないって思っていましたが、今回はそうでも無さそうです。


さて、明日は久々に朝礼に行ってきます。
結構疲れてきてるんで、噛まないように気をつけますね。

|

« 残り12日 〜選対会議〜 | トップページ | 残り10日 〜今日はフルコース〜 »