« 決戦前夜 〜選車長就任〜 | トップページ | 新会派 名前はまだない »

日本代表快進撃!!

いよいよ始まりました、参院選。
各陣営とも大忙しのことでしょう。
今回の鳥取選挙区は民主党、自民党、共産党の3陣営の闘いであります。


ということで、うちらも結構忙しいのですが、参議院での県西部の担当は17日の単純に三分の一。
ですから、そう言う意味では市議選ぐらいの労働力で「選車の運営」は出来ますわね。
「選車の運営」は...

というのも、その他のことは17日間みっちりありますので、長丁場には変わりませんわね。

あと、市議選の事を考えると「暑い」選挙になるのかな〜と思ってたんですが、毎日降っていただける雨のお陰で、寒さとの闘いの様相を呈しています。

かくいう私も昨日凍えそうになりました。

皆様方、お風邪を引かないように頑張ってくださいね。


さて、代表が快進撃を続けています。

まずもって謝ります。

「岡チャンじゃ、絶対3連敗」って公言してました。僕。

本当に申し訳ありませんでした。

ここまで来たら行くところまで行って欲しいです。
パラグアイを撃破して、是非とも次のステップに進んでいただきたい、松田ただし、かように思うところであります。

日本代表にとって、語り継がれることとなった今大会。
もっと僕たちをのぼせさせてください。

|

« 決戦前夜 〜選車長就任〜 | トップページ | 新会派 名前はまだない »