« 新会派 名前はまだない | トップページ | 新会派「蒼生会」 »

奥歯に物が...

近況報告をしたいのですが、どこまで書いて良いのかわからない情報がいっぱいで、どうにも困っています。
会派のお話も、選挙のお話も全てが微妙な感じですので、書くに書けないのですわ。

もう少し落ち着いたら、びゃーっと書きますので、しばしお待ち下さい。


書けるネタ...そうそう、本日第37回米子がいな祭のスタッフTシャツを受け取ってきました。

選挙も盛り上がってきていますが、祭も始まります。
選挙にかまけて、いろいろ投げっぱなしにしてあることがありますので、これから少しづつ盛り返していきたいと思います。


もう一つ、代表の事がありました。
昨夜のパラグアイ戦は、多くの皆さんが釘付けになったんじゃやないでしょうか。
負けちゃったけど、今回の闘いぶりは、十分世界を驚かせたように思います。
次のステージへは、まだまだ越えなくちゃならない山があります。
そのための試練ですよ。これは。


しかしながら、いつの間にか代表に僕たちの年代の選手がいなくなってきました。
川口でも2こ下ですもん(T_T)
これから若い世代の選手達が、新たな時代を切り開いてくれることを祈っています。


さて、良い感じだった今回のワールドカップでしたが、最後の最後、駒野を必要以上に追っかける、カメラワークには辟易しました...

|

« 新会派 名前はまだない | トップページ | 新会派「蒼生会」 »