« 残り10日 〜今日はフルコース〜 | トップページ | 「米子、再起動」 »

残り9日 〜簡素売り〜

本日誕生しました菅総理。簡素売りって変換しました。

選車の届け出も終わり、遊説ルート・人員配置の精査に入っています。
今回の選挙は街頭演説を多めに入れたいと考えていますが、場所の選定に偏りがあったように感じたので、選対と要相談かな〜と思っています。

日時・場所を詳しく書いちゃうと違反になる恐れがありますので、書くことはやめときますが、期間中松田選車に出会われました際は、松田の話を聞いていただければ幸いです。


そうそう、下にも書いてますが、出陣式を6月6日 午前11:00より行います。
是非ともお出かけ下さい。

〜告知〜
"松田ただし 出陣式"
日 時  6月6日(日) 11:00〜
場 所  米子市淀江町西原1034(松田木材内)

|

« 残り10日 〜今日はフルコース〜 | トップページ | 「米子、再起動」 »