« 参院選鳥取選挙区候補者 動画情報 | トップページ | 日本代表快進撃!! »

決戦前夜 〜選車長就任〜

浜田和幸 選車(いわゆる選挙カー)の「選車長」を2日間させていただくことになりました。
大変光栄な話です。しっかりがんばります!!

「選車長」とは? 

一言で言うと、選挙カーの風紀委員長みたいなものです。

車に乗る人は全員が候補者の分身です。
そうそう2、3日前にも書いた「コピーロボット」でなくてはならないわけです。

選挙カーって、丸一日乗ると8時〜20時、つまり12時間の旅になるわけですが、楽しくないとしんどい。
でも楽しいだけではお遊びになっちゃいますので、いかにメリハリをつけて、良い雰囲気で「一緒に戦っている」という空間を作っていくかがキモであります。
あくまで実戦ですので(^_-)


西部に選車が入る日は、直近の実戦を乗り越えた市会議員3名が選車長として陣頭指揮にあたります。
いよいよ明日から始まります。

気合いを入れて戦い抜くぜ!!

|

« 参院選鳥取選挙区候補者 動画情報 | トップページ | 日本代表快進撃!! »