« 残り25日 〜Twitter並...〜 | トップページ | 残り23日 〜航空祭と公開討論会〜 »

残り24日 〜臨時議会と朝鮮半島〜

臨時議会が開会され、加茂中学校の特別教室棟、湊山中学校体育館、就将小学校体育館の改築工事などが審議されました。
老朽学校施設の更新、耐震工事が着々と進んでいきます。
この事で、地元への経済効果がありますし、そして何より子どもたちの安全確保がはかられます。
今後もこの方針を進めていただきたいですね。

韓国海軍の哨戒艦、やっぱり北の軍事行動でしたね。
朝鮮半島の緊張が高まっています。
今後の動向によっては、極東有事も予想されないでもありません。
韓国はどう動くのか? アメリカは? 中国は? そして、日本政府は....。

普段はなんだかんだと言ってますが、"同盟国"の軍艦が沈められた訳ですので、中途半端な対応を行わないで欲しいものです。

|

« 残り25日 〜Twitter並...〜 | トップページ | 残り23日 〜航空祭と公開討論会〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り25日 〜Twitter並...〜 | トップページ | 残り23日 〜航空祭と公開討論会〜 »