« 残り35日 〜スイーツフェスタと四十九日〜 | トップページ | 残り33日 〜花粉症〜 »

残り34日 〜第37回米子がいな祭事務所開き〜

Dscf0019
本日10時より、「第37回米子がいな祭企画実行本部 事務所開き」が行われました。
で、松田も参加です。
メインテーマは、
「燃えて はじけて 熱くなれ! がいな米子の夏祭り」
です。

今年の本部長は、東京印刷社長の杉原秀一郎さん。
松田の一つ上ですね。
本部長挨拶では、本当に力強い挨拶をされました。
松田も見習わねば(^◇^;)

Dscf0029
そうそう、どうも今年は、ボランティア担当をするみたいです。僕。(詳しくはまだ聞いていませんが...)
選挙にしっかり勝って、「ここに戻って来なきゃ!!」と改めて感じた次第であります。
どうでも良いですが、黒いっすね僕...。


そうそう、この後ワールドカップの代表が発表されますが、サッカーのワールドカップの"年"がというか、"月"が選挙なんですよね...。
4年前もWCのまっただ中に選挙してました。
しかし、盛り上がらない今回のWC。
岡チャンでは...と言うどうにもならない感なのか、開催地が遠いからなのか、組み合わせ的に辛いからなのか?
いずれにしても松田としては選挙後にのぼせたいと思いますので、まず必勝ですね d(^-^)!

|

« 残り35日 〜スイーツフェスタと四十九日〜 | トップページ | 残り33日 〜花粉症〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り35日 〜スイーツフェスタと四十九日〜 | トップページ | 残り33日 〜花粉症〜 »