« 残り14日 〜自民党県連青年部総会〜 | トップページ | 残り12日 〜選対会議〜 »

残り13日 〜選車の準備開始・ポスター完成〜

今日選車、いわゆる選挙カーを業者さんに送り出しました。
明日中に仕上がって来るとのことです。

今回も"角"は突いてませんが、3倍のスピード仕様です。
意味分かんないですね(笑)
詳細は後日。

そうそう、まちのあちこちにポスター掲示用の広報板が立ちました。
これでようやく選挙ムードになってきましたでしょうか?

ということで、それに併せるようにポスターも完成。
違反って言われると困るので、モザイクかけていますが、だいたいこんな感じです。
Dscf0013_4
前回に比べて顔の面積がこちらも3倍です(笑)
このポスターが市内約300箇所に貼られますので、可愛がってやって下さい(^ニ^)

告示まで残り1週間を切っていよいよ実戦モードになってきました。
今後は体力勝負です。
若さと行動力(今回でこのフレーズも終わりかな?)で、頑張り抜きますぜ!!

さて、こっから先は明日になったら削除するかもしれません。

地元に某政党の現職さんがいるんですが、私ともう一人の現職方のネガキャンビラを配っていただきました。 
要旨は
「発言回数が少ない」
「地元の利益に反する態度しかとらない」

まあどうでも良いんですが、普段は仲良くさせていただいていると"思って"いたので残念です。
先輩議員から「地元にいるとヤラれるよ」って聞いていたのですが、まさかあの人がって感じです。


今後こういったネガキャンも始まってきます。
鉄の精神力を持ってはじき返してやりますわい(#゚Д゚)ゴルァ!!

|

« 残り14日 〜自民党県連青年部総会〜 | トップページ | 残り12日 〜選対会議〜 »