« 本日開催、公開討論会のご案内 | トップページ | 残り19日 〜いよいよ佳境です〜 »

残り20日 〜公開討論会〜

Dscf0003
JCの鳥取ブロック協議会・青経連共催で「鳥取から日本を考える!公開討論会」が開催されました。
松田は挨拶回りを終えて参加してきました。
会場は文化ホールのメインホール。

出来るだけフラットな目線で聞いていましたが、どうにも「言わされてる感」が拭えない民主党候補。
「地盤・看板・カバンを持たない私みたいな若者が、政権交替によって…」って坂野さんに言われても、笑うしかないじゃん。
この事は衆議院の時も感じましたが、党のマニュアルはそれとして、自分の言葉にして語りかけねば伝わらないと思うんですが...。

大きなお世話ですがね。


この日は挨拶回り中、足を挫いてしまいました。
いや〜、あるお宅の玄関アプローチの3センチほどの段差に攻撃を受けたわけですが、侮れませんね〜。
ちょっと心配しましたが、どうも大したこと無さそうです。
今日も元気に頑張ります。

|

« 本日開催、公開討論会のご案内 | トップページ | 残り19日 〜いよいよ佳境です〜 »