« 残り32日 〜不思議な出会い〜 | トップページ | 残り30日 〜議会運営委員会〜 »

残り31日 〜総務企画委員会が...〜

1273704066
昨夜は米子JCの5月第1例会でした。
設営担当は松田の配属されています「伯耆の魂(こころ)継承委員会」。
昨夜の例会の内容は、伯耆地方の歴史・文化・自然にちなんだクイズ大会でした。
思ったより盛り上がりまして、良い例会になったように思います。
あんまり参加できていませんでして、まわってきた仕事は「マイクランナー」(^_^;)
しっかり走らせていただきましたとも。

そして、例会終了後にお時間をいただきまして、「国頭 靖さん」と共に挨拶をさせていただきました。
松田とは全く"タイプ"が全然違いますが、同じ米子JCの仲間です。
メンバーのみんなに挨拶を終えた後、お互いの健闘をたたえ合い握手してきました。


さてさて、今日は総務企画委員会が開催された為、久しぶりに市役所に行って参りました。
自治基本条例の説明と、指定管理者の更新についてだったんですが、指定管理者の部分でちょっと紛糾しちゃいまして、後日再開催となりました。
市民の皆さんに直接関わる身近な課題ですので、しっかりとした議論を行いたいと思います。


さあ、残り一ヶ月となりました。
ネジまいて頑張るぞ!!

|

« 残り32日 〜不思議な出会い〜 | トップページ | 残り30日 〜議会運営委員会〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り32日 〜不思議な出会い〜 | トップページ | 残り30日 〜議会運営委員会〜 »