« 残り15日 〜花粉症が本格化〜 | トップページ | 残り13日 〜選車の準備開始・ポスター完成〜 »

残り14日 〜自民党県連青年部総会〜

Dscf0005
「平成22年度自由民主党鳥取県支部連合会青年部・青年局・女性部 合同大会」という極めて正式名称は長い会合の司会をしてきました。
要は記念講演を含んだ総会ですので、ブログタイトルはご覧のとおりとしています。

さて、こういった会合の司会をさせていただくのも慣れっ子になってきましたが、アドリブを求められる部分が結構あったりして、久々に頑張ってきましたよ!!

講師は片山さつきさん。
なかなか面白い話を聞くことが出来ました。
参院選に比例で出られるそうです。
必勝をお祈りします。
Dscf0009

|

« 残り15日 〜花粉症が本格化〜 | トップページ | 残り13日 〜選車の準備開始・ポスター完成〜 »