« 残り37日 〜選挙公報作成〜 | トップページ | 残り35日 〜スイーツフェスタと四十九日〜 »

残り36日 〜浜田かずゆき西部総決起大会〜

「浜田かずゆき西部総決起大会」が谷垣総裁、石破代議士、赤沢代議士ほかの皆さんを招きまして、行われました。
松田はブルーのジャンパーを着て設営のお手伝い。
Dscf0013
ということで、本日は一時休戦でありましたが、なかなか出会えなかった方にも会場で会えたりして、良かったなと思っています。
確認したところ、本日は特に出番無しだったので、至極普通にスタッフしてきました。

さて、大会の方はと言いますと、2000人収容の会場が満員。
まだ選挙まで2月くらいあると言うことで、会場から溢れるというところまでは行きませんでしたが、現時点としては良い感じだと思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、明日は49日の法要があったりで、また休みです。

あっ!!告知忘れとった!!明日はまるごと「ほうき」スイーツフェスタ がありました。
(詳しくはリンクを参照下さい)
米子JCの事業なんですが、伯耆地域の素材で作ったオリジナルスイーツを販売、またコンテストを行います。
松田は上記の事情でほとんどいませんが、面白い事業ですので、是非ともお出かけ下さい。


|

« 残り37日 〜選挙公報作成〜 | トップページ | 残り35日 〜スイーツフェスタと四十九日〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り37日 〜選挙公報作成〜 | トップページ | 残り35日 〜スイーツフェスタと四十九日〜 »