« 残り22日 〜淀江小学校運動会〜 | トップページ | 本日開催、公開討論会のご案内 »

残り21日 〜ガイナーレ首位攻防戦〜

残り21日となった午前中は、同級生に手伝って貰っての挨拶回り。
尾高周辺の後援者の方に出会って来ました。

午後は天気もアレだったもんで、久しぶりに「残務整理」をしながらの「ガイナーレテレビ観戦」となりました。

しかし...
メインは後者の方になっちゃいました。

首位攻防となった町田戦、前半0−2とコテンパンにやっつけられての折り返し。
しかし、流石にダメかなと思った後半開始直後からのガイナーレ怒濤の猛攻!!
てなことで、事務所で一人で絶叫しながらの、「残務整理」となりました。
結果、3−2の大逆転勝利!!
今年はどうも本物のようです。
服部の加入によって落ち着きが出たというか、全体的に選手の練度も上がった気がしますし、なにより松田監督の緊急就任が大きかったのでしょう。
ビタヤ前監督の事故が無ければ、松田監督がガイナーレにやって来ることは無かったわけで、その辺の部分も含めて運命って恐ろしいですね。
そういえば、争乱が続く母国タイで療養中のビタヤ前監督、どうしてるのかな〜?
松田も松田監督(全く縁はありません)の勢いにあやかって、大勝利を目指します!!

|

« 残り22日 〜淀江小学校運動会〜 | トップページ | 本日開催、公開討論会のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り22日 〜淀江小学校運動会〜 | トップページ | 本日開催、公開討論会のご案内 »