« 残り41日 〜憲法記念日〜 | トップページ | 残り39日 〜こどもの日〜 »

残り40日 〜黒こげ記念日〜

もうね、暑いのですよ!!
今日も歩いてきたんですが、すっかり黒こげなんですよ。もう。
(画像参照ください)
Dscf0002
道路に設置されてる温度表示板(何て名前なのかな?)に、朝の時点で27度って表示してあったんで、30度近くま行ったんでしょうか?
何にしてももう少し気温が下がらないと、やってられませんわ(^_^;)

もうすぐゴールデンウィークも終わりです。
いよいよ町も選挙で盛り上がって来ると思います。

まだまだ先は長いですが、しっかり頑張ります。

kazzさんのブログに松田が登場していました。
今後ともよろしくお願いします。


|

« 残り41日 〜憲法記念日〜 | トップページ | 残り39日 〜こどもの日〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り41日 〜憲法記念日〜 | トップページ | 残り39日 〜こどもの日〜 »