« 残り39日 〜こどもの日〜 | トップページ | 残り37日 〜選挙公報作成〜 »

残り38日 〜耐久遠足〜

子どもたちは小学校の春の遠足でした。
風は強かったけど、天気も持ったみたいですので、楽しい遠足になったかな?


で、ここから本題なんですが、松田も春の耐久遠足だったのですよ。
今回の「蠢き」のなかで、最も多く、最も長時間歩いてきました。

総件数約350軒、延べ7時間。

しかも、おりからの強風とこの気温です。
お陰様でちょっと壊れ気味ですσ(^◇^;)
しかしながら、暖かいお言葉も多数いただきました。
しんどかったんですが、歩いて良かったです。本当に(>_<)

しかも今夜はJCの理事会です。
もうひと頑張りしてきます。

|

« 残り39日 〜こどもの日〜 | トップページ | 残り37日 〜選挙公報作成〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り39日 〜こどもの日〜 | トップページ | 残り37日 〜選挙公報作成〜 »