« 残り38日 〜耐久遠足〜 | トップページ | 残り36日 〜浜田かずゆき西部総決起大会〜 »

残り37日 〜選挙公報作成〜

今日は選挙公報作成を作成したり、その他書類作成をしたりで、あんまり動けませんでした。
選挙公報も詰め込みすぎはあんまり良くないですが、スカスカなのも考え物です。
その辺のさじ加減が、なかなか難しいですわ。
松田事務所はこういった書類関係も基本的に自作です。というか本人が作ってます(^_^;
よって少々野暮ったい感じもしますが、勘弁してください。

そうそう、「浜田かずゆき西部総決起大会」です。
うわっ!! 案内を忘れてました。
遅ればせながら弁士を公表します。

「浜田かずゆき西部総決起大会」のご案内
日 時 5月8日 13:00〜
場 所 米子コンベンションセンター
弁 士 谷垣禎一 自民党総裁 ほか

ということで、谷垣総裁が米子入りです。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。
松田の出番もあるかな?


さて、今夜はPTAの理事会です。
新年度第一回ですので、去年までとはまた違った雰囲気になろうと思います。
楽しみです(*^^)v

|

« 残り38日 〜耐久遠足〜 | トップページ | 残り36日 〜浜田かずゆき西部総決起大会〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り38日 〜耐久遠足〜 | トップページ | 残り36日 〜浜田かずゆき西部総決起大会〜 »