« 残り17日 〜本日の報告〜 | トップページ | 残り15日 〜花粉症が本格化〜 »

残り16日 〜福島大臣罷免〜

みずぽ大臣罷免されちゃいましたね〜。
連立って難しいですね。ホント。

現在鳩山総理が会見をしていますが、貴方が「納得出来なかったから」という理由で、ここまでこじれたこの問題。どう責任を取るのかな。
日米関係もなんだかおかしくなっちゃったし、沖縄の皆さんも今更「ハイそうですか」ってわけにはもう行かないですよ。
私たちは、不幸な国民だ...。


さて、たった今、PTAの理事会から帰ってきました。
早朝から挨拶回りをしてましたが、昨日までに比べて少し暖かくなってきたんで、快適な挨拶回りとなりました。
明日も朝から予定が詰まっています。
しっかり頑張りたいと思います。

|

« 残り17日 〜本日の報告〜 | トップページ | 残り15日 〜花粉症が本格化〜 »