« 残り44日 | トップページ | 残り42日 〜プールで修行〜 »

残り43日

今朝は、倫理法人会のモーニングセミナーに参加した後、企業朝礼訪問。
そしてその後は、いつもコメントを下さる鳥取の名無しさんとkazzさんにお会いして、いろんなお話をさせていただきました(^◇^)
時間を作ってくださいましたこと、本当に感謝です。

そして昼前には、嫁さんが中退した"米子ベンチャークラブ"の皆さんに会うために、つつじ祭に行ったところ、赤沢亮正代議士と浜田和幸さんに遭遇しました。
考えることは一緒ですね(^_^;)
会場をしばらく散策した後は、親戚のおば様と打ち合わせ。
体調が万全ではないにもかかわらず、連休明けの挨拶回りの同行を買って出ていただきました。
ただただ感謝です。
ここ最近、本当に支援の輪が拡がっているように感じます。
皆さんの期待にこたえるべく、また、気を緩めることなくしっかりと頑張ってまいりたいと思います。

さてさて、今夜は米子JC有志の皆さんとの懇談会です。
若い皆さんに、松田の想いをしっかりと伝えてきたいと思います。

|

« 残り44日 | トップページ | 残り42日 〜プールで修行〜 »

コメント

本日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!

選挙活動大変だと思いますが、お身体にご自愛下さいませ!

投稿: kazz | 2010年5月 2日 (日) 00時13分

kazzさま

こちらこそ、お時間頂いてありがとうございました。
あんな感じで、多くの同志と話をする機会を、もっと増やしていきたいです。
引き続きのご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。

あ、奥さま、お子さまにもよろしくお伝え下さいませ。

投稿: 松田ただし | 2010年5月 3日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り44日 | トップページ | 残り42日 〜プールで修行〜 »